脳量子波実験報告

思考の垂れ流し

ないのだ〜

ないのだ〜

 

メイン:普通のBRでしかないのだ〜

 

CS:普通の移動ゲロビだけど無印羽並の火力しかないのだ〜

 

サブ

N:ゴミ。

 

横:弾速速いし上下誘導ついてるヴァササブなので強武装でしかないのだ〜

 

前後:普通の取り付きファンネルだけど強実弾だしジャック効かないし包囲ファンネルを連発出来るしでこっちも普通に強武装でしかないのだ〜

 

 

特射:強化ゼイドラバスターでしかないのだ〜

 

特格

N:ゲロビだけどアメキャン対応してるから出すのめんどいし弱くないけど出番があんまりないのだ〜

 

レバ:普通のファンネルでしかないのだ〜

 

 

 

前格:メインから出せるけどだいぶショボくなったν後格でしかないのだ〜

 

N:そういえば使い忘れたので知らないのだ〜

 

横:至って普通の横って感じでリボ横みたいに振れそうにないのだ〜

 

後:あげ1並の遅さでサブをリロードする武装でしかないのだ〜

 

 

 

BD格:突き→上空連れ去り&叩きつけ→マウントパンチ(最低1発最大5発)→サマーソルトキック。初段hitから視点変更あり。 

MOEで戦艦にAGE2DHを叩きつけてボコボコにした殴り合い宇宙の再現。 
初段以降放置で1発殴ってサマーソルトキックまで出し切り、連打で最大5発まで追加で殴る。
ダウン値は0.1〜2アスラン程度?

覚醒をしないとBD格連発のみでは1アスランに届かないので覚醒必須。また1セットの攻撃時間が長いので、Fドラを使ってもギリギリ1セット追加できるかどうかという程度。

追撃は壁際以外では前BDをしないと取り落としてしまう。坂の下から上に向かって蹴り飛ばすと高確率で間に合わなくなってしまうのでアスランには上から殴りかかるのがよい。

壁際では普通に横か後BDで安定して入れられるが後はブーストペナルティがあるので出来れば横BDから追撃を入れたい。

出し切り火力は246とかなり高いので試行を重ねれば最終段でアスランを壊す事も可能かもしれない。

総じて優秀なパンチングマシーンと言える。

 

 

格CS:めちゃ速で全方位射撃ガードつけながら突っ込むけど爆風防げないのでバズやミサ持ち相手に出してはいけないのだ〜

素早く200超のダメージ与えつつ打ち上げるのでダウン値余ってたら更に追撃するしかないのだ〜

 

覚醒技:こっちも盾つくけど爆風防げないしビシビシやるのが長いから敵相方がバズやミサ持ってなくてある程度距離離れてないと出してはいけないのだ〜

 

 

とりあえずメモっただけなので後でもうちょい書き足すしかないのだ〜